日々雑感

140文字じゃ足りないアレコレ。主に乙女ゲ・声優のことなど。

RejetFes.2017で発表されたシチュエーションCDまとめ。

リジェフェス2017お疲れ様でした。

rejetweb.jp

2日目だけ参加してきましたが色々ありすぎて脳内追い付いてません…

そんな中発表されたシチュエーションCDの情報まとめ。

IDOL OF STARLIGHT KISS

IDOL OF STAR LIGHT KISS|MARGINAL#4

CAST:増田俊樹/高橋直純/KENN/鈴木裕斗/豊永利行/大河元気/蒼井翔太/沢城千春/染谷俊

(店舗特典)各巻特典でアニメイトが「KISSよりキケンな、密着CD」、全巻特典でアニメイトが「KISSより甘い、舞踏会」。

→ありそうでなかったピタゴラスプロのシチュエーションCD。ラグポ買おうかな…と思ったけどキラの中の人に…耐えられるかな…*1

幽幻ロマンチカ 破天荒

超密着!取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 破天荒」

CAST:KENN/木村良平/櫻井孝宏/立花慎之介/鳥海浩輔/梶裕貴/平川大輔/緑川光

(店舗特典)全巻特典にアニメイト・【妖怪が】乙女ゲームを【実況プレイ】」

→幽ロマ第3弾!私的にツンデレ狐のザクロが可愛くて好きなのでまた会えるの嬉しい…!

クリミナーレ!DUELLO

カレらと24時間生き抜くCD 「クリミナーレ!DUELLO」

CAST:緑川 光/野島健児/下野 紘/近藤 隆/森川智之/日野 聡/鳥海浩輔/平川大輔

(店舗特典)全巻特典にアニメイトで「アンフィスバエナ in 無人島 ~遭難24時間~」

もうそろそろゲームにしようよ!!!!というわけでクリミナーレ第4弾。今度は24時間3人で逃げるCD。時間が半分になったから1枚かな?

THANATOS NiGHT Re:Vival

ダミーヘッド官能ロック 「THANATOS NiGHT Re:Vival」

CAST:羽多野 渉/増田俊樹/森久保祥太郎/豊永利行/逢坂良太/鈴木裕斗

(店舗特典)各巻購入特典にアニメイトが「DA・天使ホーテ」、ステラワースが「堕天使Night:Re」

→ただいま絶賛発売中のタナトスナイトがもう第2弾出るってよ!!!最初から決めてたな

12月に出たニアがなかなかのアレだったのでどうするのかな…と思いつつこれから出るのと共に楽しみにしたいです。なぜか昨日からイザヤの歌が脳内を巡ってる…

 

というわけで現在のところはここまで。

今年の冬はリジェ関係のイベントが3つ固まっているのでニコ生はやらないそうな。

なのでこれから情報が増えるのかはわからないのですが、リジェだから油断はできないなと心がけておきます。

とりあえずピタゴラスは置いておいて、他は全部買おうかな…だって好きだもん。

今年も元気にリジェの犬でいきたいです。

 

香結

*1:テニミュオタ