日々雑感

140文字じゃ足りないアレコレ。主に乙女ゲ・声優のことなど。

RejetFes.2018で発表されたシチュエーションCDまとめ

リジェフェス2018おつかれさまでした。

rejetweb.jp2日目の昼だけ参加してきました。
なぜかその回だけディアヴォライブなかったのは罠かな!!

てなわけでその時に発表されたシチュエーションCD新作のまとめ。

C'mon Fellows(カモンフェローズ)

rejetweb.jp

CAST:上村祐翔/立花慎之介/下野紘/豊永利行/増田俊樹

(店舗特典)各巻特典でアニメイトにドラマCDあり。

→ディアヴォのユーチューバー版…?パンダ社長じゃなくてウサギ社長だしwww
 動画配信+音楽CD+MVってことでまた新しい形の色々が見られるのかな。
 
 
リュシオルの姫

rejetweb.jp

CAST:緑川光/増田俊樹/田丸篤志/岸尾だいすけ/近藤隆/逢坂良太

(店舗特典)各巻特典でアニメイトが「ある夜、リュシオルの森で」

→リジェ全開なダークもの。
 どうあがいても幸せになれなさそうだが幸せなだけが恋ではないと思うこの頃(何があった)
 

第七特命課「十狂セメタリー」

rejetweb.jp

CAST:木村良平/野島健児/鳥海浩輔/中井和哉/立花慎之介/近藤隆

(店舗特典)各巻特典でアニメイトが「第七特命課『糖狂セメタリー』」

サイコパスとかカラマリ系、もしくはクリミナーレか(あれはマフィアだが)。
 わりと壮大そうな話だけどこういうゲームが欲しい…だが今の時代簡単にゲームは出ないんだよなあ…
 
 
ディア ヴォーカリスト Xtreme

rejetweb.jp

CAST:増田俊樹/島崎信長/斉藤壮馬/花江夏樹/豊永利行/木村良平

各巻特典でアニメイトが「プライベート・ヴォーカリスト DA・I・SU・KI」タワレコ&セブンネットが「プライベート・ヴォーカリスト NI・GA・TE」

→何度目だラストラスト詐欺。
 まあいいけどね!!あと全員出演ドラマCDも!ありがとう!!
 んでもってライブイベントも決定ですって。キャパ1200×2?
 足りねぇわ!!!!
 
てなわけで以上。ディアヴォは買うとして他はどうしようかなー。

おまけ

今回の新作を含めて声優さんのRejetのシチュエーションCD出演数はこちら。

f:id:ayutkhs16:20180110224658p:plain

鳥海増えても下野が更に増えるw

以上。