日々雑感

140文字じゃ足りないアレコレ。主に乙女ゲ・声優のことなど。

2017年夏から発売するRejetのシチュエーションCDまとめ。

爆弾というものは油断している時にやってくる。

というわけでいきなり「新作発表!」といわれて「マジかよ」と思っていたらあれよあれよ今日になっていたRejet(以下リジェ)の7月より発売するシチュエーションCDの情報まとめです。

Corpse Heart-コープスハート-

rejetweb.jp

CAST:木村良平/増田俊樹/豊永利行/下野紘/石川界人/小野友樹

アニメイト・全巻特典『アンデッドクエスト ~幻の花~』
アニメイト独占販売
→屍人がミュージカルするCDかな…??ミッドナイトキョンシーとディアヴォ混ざったような…?
どうやら歌詞違いの曲が入るらしくコンセプト的に気になる。あと石川界人がリジェのシチュエーションCD出るのって初じゃ?

終極のDOLLS

rejetweb.jp

CAST:梶裕貴/近藤隆/浪川大輔/野島健児/木村良平/鳥海浩輔

店舗特典は全巻特典にアニメイトで「Act.ZERO とある人形たちの喜劇」
※公式には記載されいないが、アニメイトオンラインのページには記載されている。

リジェで人形ものって悲劇しか思いつかないんですが。まあ明るくて楽しいだけが愛じゃないもんね(?)
ただの人形のと恋をしての悲哀じゃないことはわかっているので心して待ちたいと思います。今からが胃が痛い…

ディア ヴォーカリスト Wired

 

rejetweb.jp

CAST:増田俊樹/島崎信長/斉藤壮馬/木村良平/豊永利行/花江夏樹

各巻特典でアニメイトが「プライベート・ヴォーカリスト@A・CHI・KO・CHI\No limit!!/」タワレコが「プライベート・ヴォーカリスト@O・SHI・GO・TO\Back Stage!!/」
→ディアヴォ好き過ぎてこんな記事まで書いてしまってついでにいうと現在爪がジュダ先生モチーフなのですが新作!!!嬉しい!!!
まあ知ってたけどね。今年初めのリジェフェスのアンケートに名前載っちゃってたんだよねー(後に訂正)
でも嬉しい…けどシエル閣下がアメリカ行っちゃうからいなくなるのは悲しい…ツッコミがユゥくんしかおらん…ヨシュアどう見てもツッコミじゃない…
今回で彼等の過去がわかるのか、モモチは更にクズさを増すのか、色々楽しみです。

以上。

こりゃますます金絞り取られますな…あと新作ゲームのドリコが普通におもしろそう。

おまけ

今回の新作も含めて声優さんのRejetシチュエーションCD出演数を更新しました。

f:id:ayutkhs16:20170428213238p:plain

やはり強い下野紘

終わり。

香結